こんな遊びが広がっています! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

こんな遊びが広がっています!

 
 
 
 
 
 
神戸市北区で開催中!!
幼児教室『Smile』

マリ先生です(^_^)/




今年度も残すところ、ラスト2回となったSmile星




今回も全員出席で嬉しいピンクハート







一年って早いですねータラー






こうやって、子どもたちはあっという間に成長していってしまうのですダッシュ






最近は遊びが広がってきていて、見立て遊びもできるようになっています!!







お人形のボタンもできるようになったお友達がいますよルンルン






お友達同士の関わりや、


先生との会話も増えている子どもたちです照れ






今日は次回お渡しする、作品集の裏表紙作りをしましたニヤリ






思い思いの絵を描いて、シールも沢山貼りました照れ





子どもたちってシール貼りはすごく集中しますよねーウインク





シールもどれにしよっかなーと悩むのも成長の印ですラブラブ





そして、今回は


パラバルーン😆が登場!




これにはみんな、大興奮でした星






パタパタすると風が起こるし、パラバルーンが波のように押し寄せてきて、キャーキャー言うてました音符






パラバルーンは一瞬で子どもたちを笑顔にする爆発力がありますねキラキラ





何をやっても楽しめちゃう電球





それも子ども、



子どもたちのこの笑顔、ホントに可愛くて、もう、次回がラストだなんて、信じられませんえーん






みんなそろって、修了式をしようねおねがい





待ってますピンクハート





幼児教室Smileでは

4月からの入会募集もまだしております照れ



















   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→