開室当初からブレてないのはここ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

開室当初からブレてないのはここ!

 
 
 
 
 
  

神戸市北区で

『Smile』の活動をしています

マリ先生です(^_^)/





Smileでは、次々とプログラムが展開していきますので、楽しいことが盛りだくさん照れ






今回はボールが出てきました!






子たちも大好きなので、大興奮キラキラ




ボールがカゴから落ちてくる瞬間が大喜びでした音符







でもね、、、






この遊びを喜んでいたのは!?












紛れもなく





まり先生だったのです爆笑




顔、顔ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゆみ先生と2人でこの写真みて、大爆笑しました!!







この写真からもわかるように(笑)







幼児教室Smileは先生も全力で楽しむのがモットーなのですチョキ







そんな、今回のSmileでは、折り紙に挑戦音符






手先を使うプログラムをたくさん取り入れているので、上手に折る事ができるようになってきているお友達もいるのですルンルン











体験のお友達も途中、グズグズタイムに突入してしまったようで、泣いてたのですが、はじめてのツボノリにピタっと泣き止んで、ノリを楽しんでましたキラキラ






初めてで抵抗ないなんて、これ、すごい事なんです星





嫌がるお友達も多いですからチュー





レギュラーメンバーは1の指で塗る!



という約束も定着してきましたグッ






積み重ねって大切ですよね電球





みんな、美味しそうなアイスクリームが出来上がりました流れ星








こうやって、壁にぺったんで写真をとるのも実は大変でしてダッシュ




まだまだ一筋縄ではいきません笑い泣き






大丈夫音符いつか、できるようになるよウインク








お昼からはまったりタイムもありラブラブ










それぞれの好きなおもちゃでじっくり遊ぶ時間もありますキラキラ






たーっぷり遊んで、作って、体を動かした子どもたちは、お迎えにきたママにもたくさんお話ししたい事が盛りだくさんで、満足げな表情なのです!






S mileでは、まだお話できないお友達もいるので、活動中の写真や動画をメンバーの保護者の皆さんとたくさん共有します電球






何やってるか、わからないアセアセっということは、絶対にありません!!






これも安心材料の一つなのではないでしょうかハート







初めての習い事がSmileという方も多いので、親子で共に楽しめる教室にしたいと、教室を開業した当初からぶれていません拍手






来週も体験に来てくれるお友達がいますイエローハーツ






そして、卒業メンバーも夏休み限定で遊びに来てくれますキラキラ







たのしみーーー爆笑





さぁ、楽しいことをたくさん考えておくね花火













   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→