【 Smileメンバーの声】楽しい!をお届け中♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 

【Smileメンバーの声】楽しい!をお届け中♡

 
 
 
 
  

神戸市北区で

『Smile』の活動をしています

マリ先生です(^_^)/

 

 

 

 

 

 

Smileに参加してくれている方のママの感想を許可をいただいて掲載させていただきます爆笑

 

 

 

 

★Smileで一番楽しかったことは?
 
 
 
夏祭り!
 
 
image
 
コロナ禍でお祭りに連れて行けず、残念に思ってたところに、Smileで夏祭りを開催ブルー音符
 
 
 
image
 
 
 
先生方は法被、子どもたちも甚平を着て雰囲気バッチリ爆  笑
 
 
 
 
image
 
 
とにかく楽しい屋台のおかげで娘も初めての夏祭りの雰囲気をめちゃめちゃ楽しんでましたウインクラブラブ

 

 
 
 
★参加前はこんなことが不安・心配だったけど、参加してみるとこうでした!
 
 
私は長女もSmileにお世話になっていたので、次女がSmileに入会するときは不安は1ミリもなかったですウインク 笑
 
 むしろ、長女とのどんな違いが見られるか楽しみで仕方ありませんでした照れキラキラ
 
 
 
 
実際に次女が参加すると、長女とは全く違った過ごし方や遊び方をしていて、毎回驚きでしたびっくり
 
 
 
Smileに姉妹で参加していなかったら、気づかない発見ばかりで新鮮でした音符
 
 
 
 
★Smileに参加してみたいけれど…と迷われている方に一言♪
 
 

不安や戸惑いがきっとあるとは思いますが、一回だけでも勇気を出してSmileに参加してみるのをおすすめします花
 
 
賑やかで楽しくて、少し真面目なゆるーい先生方からもらえるパワーは子育ての励みになりますよルンルン
 
 
★最後にSmileに参加された感想をお願いします🎵
 
 
1歳になったばかりでまだよちよち歩きの時にSmileに入会させてもらって、ちょっと早すぎたかなとも思いましだが、親の心配をよそに娘はグングンたくましくなってました気づき
 
 
 
どうしても活動が制限されてしまうコロナ禍でも、Smileの先生方は毎回楽しい活動を準備してくださっており、娘はSmileでしかできない経験をたくさんでき、のびのび成長していました電球
 
 
 
先生方には感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
ありがとうございました!
 
 
また来年度もSmileには引き続きお世話になるので、楽しみにしています音譜
 

 

 

 

コロナ禍でお出かけもあまりできず、イベントも開催されない中ではありますが、Smileでは子どもたが『楽しいウシシ』を思いっきり感じられるように展開していますハート

 

 

 

Sちゃんが一番たのしかったキラキラと言ってくれている夏祭りスター

 

 

 

 

Smileの夏祭りといえば、、、

 

 

ご存じの人も多いですが、コロナ禍になる前は、コア北町ショッピングセンターのセントラルコートにて、毎年夏まつりを開催していました!!

 

 

 

その時の様子はこちら

 

↓↓↓


『Smileキッズフェスタ!』

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら、また夏祭りイベントを再開できるかな~アセアセ
 

 

 

 

 

いつになったら、前みたいな生活にもどれるのでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

Smileメンバーだからこそ、体験できることが盛りだくさんの幼児教室Smile星

 

 

 

 

体験してみると良さは必ずわかります!!

 

 

そして

 

 

そんな幼児教室Smileは

 

4月からリニューアルオープンします星

 

 

 

 

今までよりもパワーアップグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

詳細についてはこちら→★

 

 

なるほどニヤリが詰まったSmileに遊びにきませんか??

 

 

 

 

体験やご相談もおまちしています照れ


 

 

 

体験ご希望の方はぜひ

お問い合わせくださいね♡

 

   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→

 

 

 

 

 

 

  Smile  Instagram

 

  Smile    Facebookページ

 

 

たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!