【Smileメンバーの声】幼稚園よりオススメ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 

【Smileメンバーの声】幼稚園よりおすすめです!

 
 
 
 
  

神戸市北区で

『Smile』の活動をしています

マリ先生です(^_^)/

 

 

 

 

 

 

Smileに参加してくれている方のママの感想を許可をいただいて掲載させていただきます爆笑

 

 

 

 

★Smileで一番楽しかったことは?
 
 
クリスマス会🎄
 
image
 
 
 
親子での参加だったので普段の様子もみれて、とても楽しかったです。
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
★参加前はこんなことが不安・心配だったけど、参加してみるとこうでした!
 
 
みんなと同じように集団の中で、座って工作したり、おどったり、
預けたことがなかったので、ずっと泣きっぱなしだったらかわいそうだなと思って、入会を迷っていましたあせる
 
 
 
友達がSmileに入会したので、友達といっしょなら大丈夫かなと思い参加しましたウインク
 
 
 
 
預けたときは、大泣きで、不安でしたが、先生たちがパッと泣きやませて、帰る時は、いつも楽しそうにしていたので、先生たちすごいな〜もっと早く入会すればよかったなと思います爆  笑ブルー音符

 
 
★Smileに参加してみたいけれど…と迷われている方に一言♪
 
すごくおすすめです!!
 
 
良すぎて、教えたくないのですが。。笑笑い泣き
 
 
他の教室は、ママもいっしょに参加のところがほとんどですが、
託児なので、すごくリフレッシュできますキラキラ
 
 
お迎えのときの子どもの顔が、すごくかわいくみえて、毎回、1番楽しみですラブラブ
 
 
 
少人数制なので、幼稚園より、じっくりみてくれて、泣いていても、ベテランの先生たちなので、安心して預けれます飛び出すハート
 
 
 
今日はどうでしたよ〜って毎回教えてくれて、自分の知らない子どもの一面を知れたり、何でも相談できて、幼稚園よりSmileの方がおすすめですウインク
 
 
 
子どもも成長できると思います音符
 
 
 
★最後にSmileに参加された感想をお願いします🎵
 
途中入会ですが、1歳から入会すればよかったなって思いますアセアセ
 
 
そして、お姉ちゃんも、入会させてあげたかったです。(Smileを知らなかったので)
 
 
たぶんSmileではやってないと思いますが、家では、お名前呼び、エビカニの体操、音楽流すとノリノリでやってるので、Smileでみんながやってることをじっと観察して覚えてきてるんだなと思いますチョキ
 
 
 
はさみも、教えてないのに使えたり、いろいろな経験ができてとてもいいなと思いますニコニコ
 
 
 
お迎えのときに今日はどんな顔してるかなって毎回とても楽しみですドキドキ
 
 
 
Smileに通い、言葉の数も増えてきたので、来年度は、Smileでの出来事をお話してくれるようになったり、みんなといっしょにおどったりできるようになればいいなと思います桜
 
 
 
5月から、またよろしくおねがいします音譜
 

 


 

『幼稚園よりもオススメです!

 

 

 

なんて嬉しいお言葉ーーーーラブラブラブ

 

 

 

自信をもって言えます飛び出すハート

 

 

 

 

幼児教室Smileはほんとにおすすめですハート

 

 

 

 

自分で言うてもたグラサン(笑)

 

 

 

 

 

何がオススメって、、、、

 

 

 

 

子どもたちとママに寄り添った教室であるところラブラブ

 

 

 

 

子どもが大好きラブラブ

 

保育が大好きラブラブ

 

ママたちと関わることも大好きラブラブ

 

楽しいことを発信するのが大好きラブラブ

 

ちょっと考え方がぶっ飛んでいるまり先生とゆみ先生がスペシャリストとして開催しているSmileだからこそラブラブ

(たま先生という強力な助っ人もいる!!!)

 

 

 

Smileでしか味わえない楽しさがあるんです星

 


 

Smileメンバーだからこそ、体験できることが盛りだくさんの幼児教室Smile星

 

 

 

 

体験してみると良さは必ずわかります!!

 

 

そして

 

 

そんな幼児教室Smileは

 

4月からリニューアルオープンします星

 

 

 

 

今までよりもパワーアップグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

詳細についてはこちら→★

 

 

なるほどニヤリが詰まったSmileに遊びにきませんか??

 

 

 

 

体験やご相談もおまちしています照れ


 

 

 

体験ご希望の方はぜひ

お問い合わせくださいね♡

 

   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 Smileホームページ→

 

 

 

 

 

 

  Smile  Instagram

 

  Smile    Facebookページ

 

 

たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!