今年もたくさんのお友達が楽しんでくれました! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○今年もたくさんのお友達が楽しんでくれました!







神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/






今日はまちに待っていた、


第4回 Smileキッズフェスタが開催されました爆笑





今年も700人もの来場者があったようです!!







たくさんのご来場、ありがとうございますー音符





今年のステージのゲストトップバッターを飾ってくれたのは



正英幼稚園の園児のみなさん星







可愛いお歌に会場が一気につつみこまれましたねピンクハート



そして、かば☆うまのお2人ルンルン


今日もかばちゃんがたくさん飛んでましたねウインク







そして、今年も北神急行電鉄のみなさんにもお越しいただきましたおねがい





ミラクルウィッシュさんにもステージで少しお話しもしていただきましたよウインク





毎年、人気のプログラムの1つ、サークルだいごさんの大型紙芝居!






そして、神戸芸術工科大学のKDUヒーローショーキラキラ





今年もカッコいいヒーローに釘付けの子どもたちがたくさんでしたラブラブ




そして、今年初の出演だったのが、体育教室 Hopeによります、ダンスや体操の発表ウインク




子どもたちの頑張りに、何度も歓声が湧いていましたよグッ





そして、盛り上がった大抽選会チョキ






たくさんのお友達に景品が当たりましたね流れ星



今年のフィナーレを飾ってくれたのは、泉台よさこいチーム音符







上手なよさこいと元気いっぱいの掛け声に、2階、3階からもたくさんのお客さんが見てくださっていたようです!!






Smileキッズフェスタが

大成功に終了できたのも、関わってくださったスタッフのみなさん、出演者のみなさん、協賛協力いただいたみなさんのおかげですルンルン








ありがとうございました!!!!!!




また、来年も8/1も会いましょうハート





縁日の様子は明日〜爆笑






遊びに来てくださった、みなさんニコニコ

ありがとうございましたグリーンハート