縁日のダントツトップはこれ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○縁日のダントツトップはこれ!






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




毎年ですが、、、




やっぱり縁日の人気ダントツトップはコレなんですウインク







スーパーボールすくいウインク




昨日も

一日中、賑わっていたようですルンルン







そして、北神急行電鉄ブースでは可愛い子ども制服をきて、ハイチーズカメラ








たくさんのお友達が写真を撮ってくれましたよ星




こちらも人気なのが、スマートボールグリーンハーツ







お目当ての景品を狙って、何回も挑戦しにきていたお友達もいたそうです!





コイン落としの景品もすぐに売り切れてしまったものもあったようですよウインク










電車釣りも楽しんでくれたお友達がたくさん流れ星








わたがしも夏のイベントには、はずせない縁日ブースですねラブラブ








ポップコーンは、今年はビニールに入れたということもあって、あまりこぼさずにいけたかなー口笛







たこせんはお名前を書いてもらっている子がほとんどでしたおねがい








どこのブースも子どもたちの笑顔があふれてましたよー爆笑






そして、今年初めての野外の店舗だったクレープ屋さんもベーグル屋さんピンクハート








こちらにもたくさんの方が買いに行かれたようで、夕方には売り切れていたほど!






買って食べたみなさんが、美味しかったと口々におっしゃっていましたグリーンハーツ





もしかしたら、時々、コアキタマチショッピングセンターにも出店されるかもしれないそうですよ!





お楽しみにウインク








#Smileキッズフェスタ

#スーパーボールすくい

#縁日ブース編