始まるよったら、はじまるよ♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

〇始まるよったら、はじまるよ♪

 

 

 

 

 

 

神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除の方向に動いているニュースをよく目にするようになりましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

解除になれば、やっと!やっと!!

 

 

 

 

 

 

 

Smileも再開できますーーーーーチュー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

長いタラー

 

 

 

 

 

長かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ブログも更新が滞っておりました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ご想像の通り、毎日、元気に生きておりましたよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のように息子の野球の自主練につきあい、コロナで成長したのは私てへぺろ

(もちろん、息子も上達しています笑い泣き

 

 

 

 

 

息子専用のバッティングピッチャーですが、これがけっこうストライクが入るようになりました。(笑)

 

 

 

 

 

そして、最近もう一つ新しことがスタートしました。

 

 

 

 

 

 

かねてから、娘の友達を集めて、中学生たちにバスケットを教えていた、、、というか、一緒に楽しんでいたのですが、

 

 

 

 

 

 

この度、新しいミニバスのチームとUー15のチームができたんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こののチームのコーチに就任バスケしたんです音符

 

 

 

 

 

パチパチ拍手

 

 

 

 

 

 

ミニバスの1.2.3年生を担当していますニコニコバスケ

 

 

 

 

 

 

ついこの間から、やっと体育館も使えるようになり、練習も再開バスケ

 

 

 

 

 

 

チームを結成いてからすぐに入部したメンバーもたくさんいますが、体験のお友達も続々ときていて、いつの間にかすごい人数になってますあせる

 

 

 

 

 

 

こりゃ、コーチとして、頑張っていかないとだなウインク

 

 

 

 

 

新米コーチですが、バスケットの楽しさを少しでもたくさんの子どもたちに伝えられるようにがんばりまーす!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

バスケットに少しでも興味がある小学生や子どもに運動してほしい親御さん!

 

 

 

 

 

 

いつでも体験、見学はOKですので、ご希望の場合はこちらまで連絡してくださいねバスケ

↓↓↓

 

kobehopes2021@gmail.com

 

09056774947

 

 

 

 

 

 

おんぷ幼児教室Smileおんぷ 

 

2021年度Smileメンバー募集について→★★★

 

 

 

 

 

体験ご希望の方はぜひ

お問い合わせくださいね♡

 

   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

Smileホームページ→

 

 

  Smile  Instagram

 

  Smile    Facebookページ

 

たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!