今年はこれで夏を快適に★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

今年はこれで夏を快適に★

 

 

 



 

 

神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。

 

 


 

 

 

 

今年もこの季節がやってきました爆  笑キラキラ音譜

 

 

 

 

 




 

年に一度の楽しみピンクハート

 

 

 

 

 

フットネイルしてもらいましたーお願いドキドキ

 

 

 









 

ハァ~ハートテンションあがるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 





 

Smile卒業生のママさんがネイリストなので、毎年お願いしている私のフットネイル照れ

 

 

 

 

 



 


今年も素敵に仕上げていただきましたウシシ

 

 

 

 



 

もうね、うっとり何回見返すかピンクハート

 

 

 

可愛すぎて、どこかへ忘れてきていた女子力が一気に復活です音譜(忘れたらあかんやつ)

 

 

 



 

 

満足ーーー星

 

 

 

 




 

この度、ネイルサロンをリニューアルされたということで、インスタも一新!!!!!!

 

 

 

 



 プライベートネイルサロン toii nail

のInstagramは

↓↓↓

こちら★

 

 

 

 


 

ホームサロンということで、しばらくの間は、お知り合いと紹介のみで営業をしていかれるそう照れ

 

 

 

 



 

Smileのママさんたちー!

卒業生のママさんたちーー❗️


 

 

 

 

いきたい方は紹介させていただきますよ音符

 

 

 

 



 

出張もしてくださるので、小さいお子さんがいるママ、外出がしにくいママもおすすめですグッ

 

 

 



 

 

何がおすすめって、

 

 


 

〝こんなネイルにしてほしい~ウインク

 

 

 

 

 


という要望を忠実に、いや、想像以上に素敵に仕上げてくださるところウインクハート

 

 

 

 

 

 

やりたいネールによってお値段は違うようですが、そのへんはインスタで確認して、直接相談してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ、私の足はいつでも夏を待ってますよーてへぺろ

 

 

 

 

でも、今日は雨チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

サンダルは明日のお預けですねえーん

 

 

 

 

 



 

今日は午後から、とあるミーティング!

 

 

 



 

久々にお会いできる方とキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


楽しみウインク

 

 

 

!!週末も楽しんでいきましょ~口笛

 

 

 

 

 



 

おんぷ幼児教室Smileおんぷ 

 

2021年度Smileメンバー募集について→★★★

 

 

 

Smileの予定

6月25日

7月2日

7月9日

7月16日

 


 

体験ご希望の方はぜひ

お問い合わせくださいね♡

 

   お申込み&お問い合わせはこちらから★

 

Smileホームページ→

 

 

  Smile  Instagram

 

  Smile    Facebookページ

 

たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!