やって良かった!ランドセルリメイク☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ やって良かった!ランドセルリメイク☆







神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/







卒業シーズンですねウインク






去年の今頃はコロナが大流行し始めてしまって、娘の卒業式には保護者は参列できないということになってしまいましたえーん








ついこの間のようアセアセ





早いですね〜びっくり





一年が経つのってびっくりびっくりびっくり







今年は保護者も1児童に対して、2人まで大丈夫なところも多いようですね!






よかったよかったピンクハート






ステキな旅立ちになりますようにーキラキラ






6年間お世話になったランドセルともお別れです。












もう使わないとしても、捨てるわけにもいかないし、かと言って、置いておくには場所をとるアセアセ






どうしたものかと思っていたら、お友達がステキなことをしてました!!










ランドセルリメイクランドセル








私もやってみました星星星








そして、娘の

大切に使っていたランドセルが大変身して戻ってきました!!











このちっちゃなランドセルはキーケースなんですおねがい







めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ






パスケースはPiTaPaを入れるのに使えるし、コインケースもいいサイズキラキラ












チャックのチャームも使ってくれていたり、ランドセルの柄を残してくれていたりハート






写真立てはあの部分が使われているんですよ!!!!!!







これこれ!
↓↓↓







これには






なるほどー爆笑(感動キラキラキラキラキラキラ






ってなりましたールンルン






6年間お世話になったランドセル、ありがとうウインク





そして、リメイクして戻ってきてくれた作品たちキラキラ

これからもどうぞよろしくハートハートハート







私がお世話になった、ランドセルリメイクのお店はここです星

↓↓↓

カバン工房 Askal










2021年度Smile募集要項はこちら→







 
■親子教室Smile 3月 開催日程■  

○5日(金)託児日

○12日(金)託児日

○19日(金)修了式

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001

 



体験ご希望の方はぜひ
お問い合わせくださいね♡

 


Smileホームページ→
 
 


たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!