お気に入りを見つけませんか? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ お気に入りを見つけませんか?






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





私、実はカバン好きなんです!





なんの告白?w





カバンって服によって変えたり、季節によって変えたり、気分によって変えたりしたくなりませんか!?






最近、コロナでショッピングモールでゆっくり見ることもできずだったので、全然買ってなかったのですが、、、






めっちゃ好みのトートバックを見つけちゃいましたブルーハート






一目惚れして、こちらを購入ルンルン








このトートバック、しっかり自立するんですラブラブ




持ち手の裏側は迷彩ニヤリ




ここが今回の私のおすすめポイントなんですキラキラ





生地のカラーも持ち手の内側のカラーも選べるっていうところが嬉しいですよねピンクハート



このカバンは
tsumiokomi


さんの横長Mトートバックウインク


↑minneでも売ってるよグッ





今回はプレゼント用にグレーのトートバックLサイズとカーキの横長トートバックMを作っていただきましたグリーンハーツ








納品してもらったその日からずっと使っています音符音符






うん!






使い易いウインク






私、荷物が多いほうなのですが、スッキリ入るキラキラ







カバっと開くので、中身が一目瞭然ピンクハート



なんです!!!!!!








そしてキラキラ



カラーのバリエーションが沢山あるので、いろんな色が欲しくなっちゃう爆笑






次はどの色にしよーかなピンクハート






気になる方は、Instagramもあるのでチェックしてみてくださいねブルーハート





tsumiokomiインスタ→☆