赤ちゃんが生まれたら応募できるの知ってる? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 赤ちゃんが生まれたら応募できるの知ってる?






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/







最近、私の周りではベビーラッシュ爆笑






可愛いベビちゃんに癒される毎日でございますピンクハート






あっ、毎日は言いすぎた笑い泣き






赤ちゃんに会う頻度が高いのですキラキラ






みんな、この情報は知ってるかな!?









サンテレビが素敵な取り組みをされています照れ





  • 2020年10月1日~2021年4月1日生まれの赤ちゃん対象に




おめでとうの気持ちを込めて
サンテレビが「はじめてばこ」を贈ってくれるそうなんですニコニコ




あなたの世界が笑顔でいっぱいになりますように。という思いも込められているそうキラキラ



この箱の中には、さまざまな企業からのプレゼントを詰め込まれているみたい爆笑





協賛しているのは
○コープこうべ
○ITOEN
○ビオフェルミン製薬
○meiji


などがあげられていました!!



何が入っているかは、届くまでのお楽しみ〜だそうですよニヤリ





応募が殺到して、一時的にストップしていた申し込みが再開しているようですキラキラ






応募資格

 2020101日~202141日生まれのお子様・ご出産予定の方


*注*応募資格を一部変更しているみたい

*今回のご応募は、ご応募時点で未だ出産されていない方も応募できるみたい!

「はじめてばこ」の内容については、予告なく変更となる場合があるそうです!

(2021.01.14 更新)






たくさんの「おめでとう」と「ありがとう」

そして素敵なプレゼントをいっぱい詰めて

兵庫に生まれてきてくれた赤ちゃんを

応援しますという取り組みハート





素敵だなぁルンルンルンルンルンルン




このプレゼント星

わたしが見たーい爆笑






もう一度いいますが、


応募資格は


2020101日~202141日生まれであること&出産予定であること!





うちの子対象だわルンルンと思った方は、今すぐ詳細をチェックですよ音符


こちら
↓↓↓


詳細をチェックして、応募してみてくださいねルンルン






何が届くんだろうピンクハート




誰か、見せてねウインク