ぶっつけ本番?!やればできる!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ ぶっつけ本番?!やればできる!!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





さー、本日もクリスマス会爆笑





朝からバタバタと準備することになり、最終合わせをしよう!と言っていたハンドベルも合奏も練習できず笑い泣き




ほぼぶっつけ本番となりましたーてへぺろ







うん!!




やればできるラブラブ





1回目の公演ではハンドベルわ、やり直させてもらうというハプニングもありましたが、そこはご愛敬ハート




2回目にはバッチリ成功しましたールンルン




はぁ〜音符

よかった星






積み木の勉強をしているF先生からは






マジックのような、積み木の遊び方を見せてもらいましたキラキラ



これには、ママたちからの
「すごーい爆笑

の歓声が沸き起こりましたよ!!





そして、はらぺこあおむしに変身チョキ





トンネルを通る姿が可愛いすぎて、ママたちも思わず写真撮影グッ








可愛すぎるハート




サンタさんからのプレゼントもあって、子どもたちも大喜びでしたねキラキラ









サンタさんが大好きな子もいれば、怖くて泣き出す子もいて、泣いちゃった姿もそれはそれで可愛くてハート



サンタさんとの泣き顔の写真も今年の思い出だねルンルン




ご参加ありがとうございましたキラキラ







これ、あと3回あります笑い泣き笑笑。



クリスマス会オンパレードの今週音符



まだまだ続きまーすチュー










Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!