クリスマス会7連チャンのスタートです! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ クリスマス会7連チャンのスタートです!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




今日から5日間で7連チャンのクリスマス会が続く予定のマリ先生です笑い泣き笑笑




12月はなんだか、ウキウキしちゃうねーキラキラ






25日の本番が来るまでにクリスマス会をしすぎて、お腹いっぱいになってしまいそうですがアセアセ





とにかく、今日は1回目のクリスマス会でしたラブラブ










クリスマス会ということもあり、たくさんの親子が遊びにきてくれましたよ音符




人形劇では、私とゆみ先生のコントのような寸劇を楽しんでいただけましたでしょうかてへぺろ笑笑






クリスマス製作もしましたよウインク








お友達はシールをペタペタルンルン




可愛い飾りができましたねクリスマスツリー




また、おうちに飾ってくださいね!!






サンタさんにプチプレゼントももらえて大満足の子どもたちおねがい








サンタさんに会えてよかったねルンルンクリスマスツリー





Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!