3年ぶりに帰ってきてくれましたー!最高なクリスマス会☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 3年ぶりに帰ってきてくれましたー!最高なクリスマス会☆





今日はSmileクリスマス会クリスマスツリー








みんなが作ってくれたクリスマス製作で壁面を飾り付けクリスマスベル





今日は可愛いコスチュームで来てくれたので、並ぶだけで可愛すぎハート







サンタコスでテンション高めの子どもたちは、とっても賢くて、びっくり!!




前回よりもできることが増えてたー爆笑





今日の製作はスノードームルンルン




油性ペンでお絵描きして〜







ペットボトルにキラキラいっぱいいれて、









まぜまぜまぜまぜ〜ウインク





子どもたちも釘付けになるほど、きれいキラキラキラキラ






クリスマス会はまだまだ終わりません爆笑



ゆみせんせいが立体紙芝居を読んでくれました照れ






そして、手品もーびっくり


ゆみ先生って何もの⁉️笑笑




今年はなんと!!?


3年ぶりに帰ってきてくれた、

サンタさんが登場サンタ







サンタさんとビンゴゲームをして遊びましたよトナカイ







そうすると、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント




かわいい〜爆笑爆笑爆笑
の声が湧き上がった、ディズニーコロコロ音符



これには子どもたちも大喜びウインク


さっそくお散歩している子もいましたよルンルン





ゆみ先生からは手品をもう一つ!





この絵本も毎年みても楽しいやつですウインク



Smileからの絵本のプレゼントもあって、今日は持ち帰り袋がいっぱいに爆笑


楽しかったねピンクハート




ご参加ありがとうございました!!




また、来年元気に開催しましょーキラキラ







<親子教室Smile 1月 開催日程>

〇8日(金)

○22日(金)託児

○29日(金)託児

 

時間: 10:00~11:30
対象: 未就園児のキッズとママ
料金: 月謝 3000円(材料費込み)
場所: コープ西鈴蘭台店 2F集会所

(※この活動はコープからの助成金をいただいて運営しています。)


2020年度メンバー募集について


 

<コープ西鈴蘭台店 2F集会所>

神戸市北区南五葉1-1-3

Tel 078-591-9001





Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!