ゆみ先生のキッズマッサージ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ゆみ先生のキッズマッサージ🎵





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




今日は幼稚園でのお仕事キラキラ




ゆみ先生のキッズマッサージの日でしたルンルン







ママにマッサージしてもらったら、みんな満面の笑みでしたよルンルンルンルン




そりゃ、気持ちいいよねピンクハート





絵本にも釘付けでした!!





そして、キッズといえば、歩けるし走れるし!
ごろりんが気分的にいやなお友達は座ったままでも大丈夫なんですよー!!!!!!





効き目はちゃんとあるんですってー爆笑




キッズマッサージのプログラムはマッサージだけじゃないのが、人気の1つでもあるんですウインク




毎回のように製作タイムもあったりして照れ





今日はゆらゆらオバケを作ってましたブルーハート




できた、オバケをもって、ヨーイドン音符





走り回って、子どもたちもめちゃくちゃ楽しそうピンクハート





ゆみ先生から、ハロウィンバージョンのペンプサートを読んでもらって、


キャンディータランチュラも登場キラキラ




とっで楽しいハロウィンバージョンのキッズマッサージでしたラブラブ



ご参加いただいた皆様ありがとうございました音符




明日はSmileでハロウィンパーティーですハロウィン





楽しみーピンクハートピンクハートピンクハート




体験の方も2組来られる予定ルンルン




これまた、たのしみーーー爆笑音符



お待ちしていますウインク



Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!