新しいメンバーも増えて賑やかにハロウィンパーティー! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ 新しいメンバーも増えて賑やかにハロウィンパーティー!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




今日はSmile活動日ルンルン




10月最後ということで、
ハロウィンパーティーハロウィンでしたー!!








ミニーちゃん、ジャックオウランタン、ラブパト、恐竜などなどラブラブ


可愛いコスチュームにメロメロになりましたラブ





まずはお菓子を入れられるように黒ネコバックの製作からキラキラ










黒猫は黒ネコでも、
クロネコヤ○トじゃないよ笑い泣き笑笑



たっぷりおやつが入りそうな黒ネコバックの完成キラキラ




いっぱいネコちゃんがいると可愛いーハート




そして、ハロウィンパーティーのスタートですルンルン




オバケサイコロに、

わなげ星




ハロウィンカップインおばけ




スパイダーハンティング🕷

これは、ママたちに射的で打ち落としてもらいました!




けっこう難しくて、苦戦アセアセアセアセアセアセ




おなじみ、Smileお手製のスマートボームもしましたよルンルン





スーパーボールは夏じゃなくても人気!!爆笑




手が冷え冷えになるくらいずっと水を触っているお友達もいましたチュー


風邪ひかないでねーえーん





そして、そして、
盛り上がったのは、ピニャータ!







ピニャータってご存知ですか!?



ジャクオウランタンの中におやつがはいっているのですが、たたき割って、遊ぶくす玉人形のことなんですウインク





みんなで力を合わせて頑張って割りましたーグッグッグッ




ここでもたっぷりおやつをゲットてへぺろ




楽しいパーティーの締めくくりには、

ペープサートが登場キラキラ


しかも、ハロウィンバージョンでした!!







今日はいっぱいおやつももらえて、プレゼントもあって、楽しいハロウィンパーティーになったね音符





ご参加ありがとうございましたーウインク








また、次回も楽しいことしますね流れ星



お楽しみにールンルン




Smileホームページ→



たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます!