サプラ〜イズ☆ゆみ先生の好きな所(๑>◡<๑) | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

 サプラ〜イズ☆ゆみ先生の好きな所(๑>◡<๑)





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。




先日、ゆみ先生がお休みだった間に、恒例化しているサプライズを決行ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




みんなに聞いてみましたおねがい



『みんな大好きゆみ先生についてハート





これ、ゆみせんせいにはサプライズルンルン



きっとこれを見て、びっくりするはずですニヤリチョキ






みなさんからいただいた言葉がすてきすぎる照れキラキラ
読みながら、感動してしまいましたーキラキラキラキラキラキラ




それではいってみよう〜音符音符音符







○警戒心をとってくれる笑顔と声ピンクハートステキ   
Hちゃんママ



○ゆみ先生はやさしいそうで若い先生だと思いましたキラキラ
明るくて元気でこどもたちのことをしっかり見てくれていて、かわいらしい先生だなと思います!!
子どもも先生に会うのをいつも楽しみにしていますニコニコ        
Sくんママ




○ベビマの教室で初めて会って、緊張している私をうまく周りになじやせてくれて、すごく「社交的』な人だと思いましたウインク
今でもベビマで一緒だったママとは仲良しです星
三代目大好きで常にどこかへ行っている!!イメージ!
そして、家でダラダラしているイメージがない!!
               Sくんママ




○初めの印象はめっちゃ若いラブラブ可愛いラブラブ元気イエローハーツ今の印象も変わらない爆笑
ゆみせんせいの好きなところは
チャレンジ精神旺盛なところ音符
パワーあふれるところ音符
負のオーラがいっさいない音符
一緒にいて楽しい音符
いっぱいありすぎて書き切れないキラキラ

p.s先生の愛想笑いスキですハート笑     
Kくんママ




○明るい星場がとっても明るくなる星
ゆみ先生と出会えて良かったです!!   
 Uくんママ




○ゆみ先生の第一印象→かわいい人やなぁピンクハート
 今、ゆみ先生のイメージは→super woman!!  
   Rちゃんママ




○笑顔がすてきキラキラ
安心してこどもをあずけられる
かわいい
こんな先生が担任だといいなぁと思うラブラブ
    Rちゃんママ



○第一印象→やさしいそうな人ラブラブ
 今→おもしろい人キラキラ
 好きなところ→いつも子どもだけでなく、ママの話も聞いてくれて相談にのってくれる所!!

いつも元気なゆみ先生がRも私もRも大好きですブルーハーツ   
    Rくんママ







みんな、本当にゆみ先生が大好きですよねールンルン




まっ、私もそのうちの1人グラサン
なんの告白てへぺろ笑笑





一度会ったら、きっと虜になっちゃうラブ



それがゆみ先生なんですルンルン








そんなゆみ先生に会えるのは親子教室Smileグリーンハーツ






来年度の募集もすでに始まっていますルンルン





継続で来年度も参加する方もいれば、新規のメンバーもいますおねがい





体験もできますので、気軽にお問い合わせくださいね照れ









《2月のSmileについて》

 7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    28日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★