【募集】マリンピアラボでお餅つき!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【募集】マリンピアラボでお餅つき!?



神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日は七草がゆの日ですね照れ



七草がゆのことって知ってますかくるくるくるくるくるくる!?




春の七草などを具材とする味ので、その一年の無病息災を願って1月7日に食べられるお粥のことですおねがい




正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われていますよチュー



我が家はむかーしに作ったことがあるのですが、作り方が悪かったのか、家族に不評でえーん

全力で拒否されてしまいましたタラー笑笑





今日から学校も始まり、通常の生活が戻ってきたキラキラという方も多いのではないでしょうか!?




私もゆみ先生と一緒に本日仕事始めです音符




↑ふざけてませんよ笑い泣き



今月のSmileはお餅つきをするかも!?!?!?




マリンピアラボでの《親子教室☆Smile》の募集です!

↓↓↓



今年の抱負は!?

想いを文字に表すと叶うとものです星

新年のスタートを親子教室Smileからしてみませんか!?





Smileは幼稚園教諭、保育士による幼児教室です︎︎爆笑






製作だけではなく、

運動遊びや音楽遊び、

知育遊び、

ふれあい遊びなど盛り沢山のプログラム♬


詳細は下記の通りです♬


◆日時 1月14日(火)

10:30〜12:00

※月1回の開催予定

◆場所 マリンピア神戸 マリンピアラボ

◆参加費 2000円

◆持ち物 クレパス、ハサミ、水性カラーペン、お茶

◆対象 未就園児とその親子




↓↓↓

お申込み&お問い合わせはこちらから★




#親子教室#ママ#神戸ママ#女の子ママ#男の子ママ#マリンピア神戸#ベビー#キッズ#神戸市垂水区#神戸市西区#明石#神戸市須磨区#神戸市北区#神戸市兵庫区#幼稚園プレ#未就園児親子#集団生活の練習#育休#1歳#2歳#3歳