あっという間に冬休みも終わりですね。。。 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

あっという間に冬休みも終わりですね。。。



神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





令和2年がはじまって、早6日アセアセ





今年は年末から娘が風邪を引き、寝正月に付き合うという、なかなかゆったりした冬休みをすごしていましたえー





出かけたいのに出かけられないのは辛いものです。




実家に長めに帰省していたので、元気な息子と甥っ子をつれて、ハチ高原へいってきましたルンルン








えーっとタラータラータラー



グラススキーをしにきたわけではないのですが、、、
暖冬のため、雪がないハッハッハッ







人工雪で、なんとか中央コースだけが滑走可能となっていましたチュー





それでも、せっかくきたからには、滑らないと星



ということで、一年ぶりのウィンタースポーツを楽しみました音符






息子も去年までのへっぴり腰とは違い、上手に滑られるようになってましたウインク




子どもの上達はほんとに早いキラキラ




今シーズン、あと何回いけるかなーおねがい




雪がたくさんふったハチ高原にいきたいなグリーンハーツ







《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★