本物に会えた!と喜びの声も♡ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

本物に会えた!と喜びの声も♡



神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





昨日は正英ひろばでのお仕事でしたニコニコ





寒い中、沢山の親子が集まってくれましたよルンルン








今月はスペシャルゲストが来てくださっていました音符






遊び歌作家の藤本ちかさん!




ベビーブックのDVDのお姉さんだったり、YouTubeで遊び歌をたくさん公開されていたりラブラブと活躍中なので、参加されたママの中には


「本物に会えたー爆笑」と喜びの声もピンクハート








沢山遊びを教えていただきました流れ星



そのあとは、体育指導のだいご先生と体育遊びグッ




裸足になって、たくさん足の指を使うことの大切さを教えていただきました!





遊びの中の雑巾がけキラキラ

これいいですよ!!


お家の中でやったら、大掃除にもなるかもニヤリ



将来、かけっこが早くなるように、足の指をたくさん使いましょうね星



正英ひろばでは製作もちょこっとします。





シールをペタペタはって、可愛いサンタさんとスノーマンの出来上がりサンタ雪だるま


おうちのツリーに飾ってねクリスマスツリー





2時間の正英ひろばは内容もたっぷり音符



予約なしで参加できるのも嬉しいですねルンルン




次回は1/10ですキラキラ


駐車場の予約はいります。すでに受付中ですブルーハート




よちよちサロンでも、色んな楽しいことを毎日のように開催音符






申し込みもこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ






《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★