今年もサプライズゲストで登場しちゃいました! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

今年もサプライズゲストで登場しちゃいました!





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。






先日、とあるクリスマスパーティーへウインク





ユミ先生が毎年開催している


Smile Peaceのクリスマス会へーニヤリ







クイズ大会があったり、めっちゃ面白い珍回答が炸裂したり、お腹をかかえて笑って楽しいクリスマス会でしたウインク




今回のクリスマス会の何がすごいって、cafe ambreさんのクレープが手作りできるというイベントつきラブ






ママたちが作るクレープがスペシャルすぎて、とっても美味しそうでしたチュー




もちろん、私もお持ち帰りさせていただき、おうちでペロッといただきましたよルンルン





ごちそうさまでした星





cafe ambreさんとは、ちょっとお楽しみなお話もできたりなんかしちゃって、今後がさらに楽しみになりましたラブラブ





詳細が決まったら、お知らせしますねーウインク





《1月のSmileについて》

 10日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台店2F 組合員集会所


     

2020年度Smileメンバー募集について→★