風はさむかったけど、ポカポカに★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

風はさむかったけど、ポカポカに★





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です。





今日はよちよちサロンにて、『だいご先生と遊ぼう』を開催キラキラ






普段は在園児の体育あそびを担当してくださっていて、よちよちに来ていただいたのは初めて爆笑





たくさんの親子が参加してくれましたよウインク










たくさんの道具を使ってのサーキットは全身運動ですルンルン











自然と体幹を鍛えられましたねルンルン




ママたちにも体幹を鍛えてもらいました爆笑





ママのトンネルたのしかったねグッ



触れ合いあそびもしたり、パラバルーンもチョキ








とっても楽しい1時間となりました照れ




よちよちサロンでは、色んな楽しいことを毎日のように開催音符






申し込みもこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ





11月のSmileについて

 1日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集

 15日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    22日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


   29日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2020年度Smileメンバー募集について→★

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★→ハーバリウムのボールペン作り
12月24日(火)10:00〜12:00