可愛いアイシングクッキー♡もったいなくて食べれない! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○可愛いアイシングクッキー♡もったいなくて食べれない!






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





今日はマリンピア神戸にて、

『アイシングクッキーレッスン』を開催!!



Smileとコラボ企画ということで、西区で活躍中のLieto(リエート)さん♪

にお越しいただきましたウインク





沢山のご参加、ありがとうございますピンクハート








アイシングクッキーは実は、なかなか奥が深く、コツを掴むまで、時間がかかることがありますチュー



説明を聞くママたちの真剣な眼差しキラキラ





「目にも肩にも力が入りますアセアセ

と言われている方もいたほど笑い泣き






でも、出来上がっていくアイシングクッキーを見るたびに、みなさん、口々に


「可愛い〜ピンクハートもったいなくて食べれない笑い泣き」と言われていましたルンルン







夏休みで一緒に来ていた子どもたちも作っていましたよ音符






娘もちゃっかり、参加させていただきました爆笑






楽しかったーラブラブと大満足だったようですグリーンハーツ





そして、今日は託児つきのイベントということで、子どもたちはママから離れて遊びましたよ流れ星








たくさんあるおもちゃで楽しく賢く遊んで待っていてくれました音符






お友達同士で

「ばぁ〜爆笑」といいながら遊んでいる姿も微笑ましかったですハート





また、こんなイベントも企画していけたらいいなおねがいと思っていますキラキラ






ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!






9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00