毎年楽しみにしている泉台まつり☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

毎年楽しみにしている泉台まつり☆





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






先日、
泉台まつりにいってきましたウインク






ここのお祭りは夏休みの中でも、最後の夏祭りひまわり




よさこいのステージは迫力があり、毎回見入ってしまいます爆笑



ゆみ先生の娘ちゃんも頑張って、踊ってましたよーラブラブ





そして、泉台まつりはグランドにたくさんの露店が出ているのがとっても楽しみの1つラブラブ






子どもたちはガチャポンに、千本引き星





スーパーボールキラキラ






輪投げキラキラ






50円〜100円で楽しめるので、お財布にもやさしーピンクハートピンクハートピンクハート




グランドが広いのでレジャーシートをひいて、ゆっくり座って楽しめるのも、とっても嬉しい1つなんですよね照れ





泉台まつりが終わると夏休みもいよいよラストだなぁと感じますチュー





残りの夏休み、子どもたちとまだまだ楽しむぞーと思っていますルンルン





お盆を過ぎ、少し涼しくなった気がしますが、まだまだ油断は禁物です!!





楽しく過ごせるように体調を整えていきましょうねグリーンハート




9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00