我が家の夏休み。 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○我が家の夏休み。






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





今年の夏休みは今までで一番早く、子どもたちの宿題が終了ーーー爆笑




親子で色々と考えて、取り組んだ自由研究も出来上がり、達成感キラキラキラキラキラキラ






宿題もちゃんと終わって、我が家の夏休みの楽しみであった家族旅行へいってきましたーウインク





今年はいざ!!東京へ音符








東京ディズニーシー&ランドへ行ってきましたピンクハート




ミッキーにも会えたしラブラブ






ダッフィにもルンルン




夢の国はいついってもサイコーですねハート





そして、ディズニーは食べ物が美味しいのも有名ですが、今回も全部美味しかったー照れ







ミッキーのかまぼこも可愛い星




娘の一番のオススメのアトラクションはコレ!!





トイストーリーマニアだそうですウインク





ミッキーのアイスも美味しいんですよねーニコニコ





ディズニーに行くと必ず食べたいのがミッキーのワッフル!





ぺろっと食べれちゃいます爆笑




そして、気になって、つい買ってしまったのが、ランドで売っていたスパーリングタピオカティーキラキラ






手書きのメッセージつきで嬉しくなりますねラブラブ


想像以上に美味しかったニヤリ





パレードも目の前で見ることができて、テンション上がっちゃいましたーラブ







ディズニーを2日間楽しんだあとは、こちらへも照れ




日本でパンダがいるのは、


○王子動物園

○アドベンチャーワールド

○上野動物園





コンプリートしましたー!!!!!!






ボランティアスタッフの方がクイズをしてくださり、猿やプレーリードッグをじっくり観察!



普段、サラッとみて回ることが多い動物園なので、この取り組み、とってもいいなぁと思いましたグリーンハート





ここでも美味しいものを発見音符






動物園を満喫し、浅草へ移動ルンルン





ここでも美味しいものを食べて、、、

(決して、食レポのブログではありませんが笑い泣き





スカイツリーを眺めて帰ってきましたーウインク






美味しいものを食べると元気がでますよね爆笑キラキラ





さぁ、今日からはお仕事も始まりましたチューアセアセ





リフレッシュして、パワーも充電したので、お仕事も頑張っていきたいと思います星