【募集】マリンピアで託児付きアイシングクッキー講座! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【募集】マリンピアで託児付きアイシングクッキー講座!




神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/






明日です!!!!!!


20日の火曜日のアイシングクッキーレッスンですが、お子様の体調不良等でキャンセルが出た為、再度募集させていただきます♪
 
 
 

 


 


 

夏らしいこんな可愛いアイシングクッキーを作ることができますよ~♪

(この中から3枚つくります!)




 

しかもおうちに帰ってからも作れるようにレシピ付き!!

 

 



そして、託児付きなので、赤ちゃんがいても夏休み中のお子様がいても、ママはゆっくり参加していただけます。




おうちでも作れるなんて、これは嬉しいですね爆 笑





お子さんのお誕生日や、おもてなしなんかにも使えますもんね~♡

 

 

 

【アイシングクッキーレッスン in  マリンピア神戸】


月 20日(火)
 

対象:誰でも参加OK
場所:マリンピア神戸 マリンピアラボ

〒655-0036 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2 

料金:2,500円(クッキー3枚)
時間:①13:00~14:30 残席2

   ②15:00~16:30  募集中

【持ち物】
・タッパー

(浅くてクッキーが重ならい程度のもの)

 

 

託児ご希望の方は、お子さんのお名前と月齢をお知らせください♡

 

 

 

 
 
場所はマリンピア神戸内にあります上記の場所、
船のオブジェのある真ん前となります♪

 





もちろん、お子様と一緒に作られるのもOKピンクハート





夏休みの思い出作りにぜひぜひご参加お待ちしております!