お盆休みはゆっくりと。。。 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○お盆休みはゆっくりと。。。






神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/





台風も過ぎ去り、夏休みも後半になりましたねやしの木






お盆はご実家でゆっくりされている方もいるかな?





私もゆっくりラブラブ

と思っていましたが、そうもいかずアセアセ






毎日、子どもたちの自由研究にお出かけにバタバタとしているのが現状かな笑い泣き






さて、先日、甥っ子と姪っ子が遊びに来ているので、こちらへ行ってきましたルンルン








須磨海浜水族園です音符








アートな水槽がお出迎えしてくれましたウインク




夏休みということで、館内はファミリーがたくさん!





たくさんの子どもたちが楽しんでいましたよ照れ






タコも透明のタコつぼに入ってお出迎えキラキラ



透明だからならでは!


卵の観察までできちゃいましたびっくり






ペンギンも暑さをしのぐため、日陰にじーっとしていました照れ







須磨海浜水族園といえば、これですよねニヤリ





イルカショーイルカ





夏バージョンということで、かなり水がとんできていましたアセアセ





どうせ、濡れるなら、着替え持参で、とことん濡れるのもありですねルンルン





そして、私が必ず買ってしまうのがコレニヤリ







うみがめメロンパンハート





ラッキーなことに、焼きたてだったので、ウマさ倍増ラブ





子どもたちも、1人一個ずつペロリと完食してましたニコニコ





暑い時期には屋根の多い水族館はおススメですね照れ








9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00