今年も行ってきました!竹野チックラグーン☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○今年も行ってきました!竹野チックラグーン☆





神戸市北区で親子教室

『Smile』の活動をしています、

マリ先生です(^_^)/




お盆ですねおねがい




実家に帰省したり、お墓まいりに行ったりと家族でお盆を過ごさせれいる方も多いのではないでしょうかキラキラ




私もしばし、実家でゆっくりしていますルンルン






そして先日、今年も行ってきました!!









竹野チックラグーン音符





今年は早めの時間に遊べるように!と早く竹野浜に行ったのですが、、、




9時半の時点で駐車場は満車アセアセ




少し、歩く場所ですが、なんとか無料駐車場の河川敷に車を止めて、10時までには受付に到着星






さて、何時のにしようかなーなんて、余裕をぶっこいていたらギザギザガーン





「最終回しか空いてませんよ。」




と。






えーハッ




8クールあって、70人ずついけるのに!



490人以上がすでに申し込み!?





ビックリアセアセ




ギリギリで入れてよかった笑い泣き





おそるべし夏休みでした!!!!!!






今年2回目だった、竹野チックラグーンですが、やっぱり、楽しいピンクハート









大人も足がつかないところにある、水上アスレチックキラキラ












大人もかなりの体力が必要ですが、かなり楽しいです音符





滑り台も飛び込みのところも、スリル満点ですが、クセになりますよーチョキ





ただ、




今日行ってきた友達は7時半に並んだみたいですが、その時点でも長蛇の列だったそうガーン





でも、朝一9:00からの1クールで楽しめたみたいです。





行こうかなとおもっているかたは、なるべく早く竹野浜にいって、受付を済ませておくことをお勧めします!








9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


   27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00