続・豪華商品紹介☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・続・豪華商品紹介☆





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 




景品紹介第2弾は〜





ドーンと紹介しますよチョキ







今年もランプリール・オクシジェーネ様よりSmileキッズフェスタの大抽選会にとっても美味しい景品をご協力いただきました酔っ払い





『ポルポローネ』

ですラブ




食べたことありますか??


これは、買ってでも食べてみてほしいお菓子でもありますハート





何個でも食べられる焼き菓子なんです照れ






こちらはなんと、10名に当たりますよー!!











そして!!!!!!


今回、初出店のクレープ屋さんもピンクハート




cafe amburさんより『クレープ割引きチケット』をいただいておりまーすルンルン




これまた、

10名様に当たります照れ






一度食べたら美味しくて、やみつきになるクレープイエローハート

ぜひ、ご賞味あれ音符音符音符






続きましては、カメラのキタムラさんより、

『珪藻土コースーター』


を2名様にご用意くださいました星








コアキタマチショッピングセンターに子どもたちを連れて行くと必ずと言っていいほど、買いに行ってしまうタカラブネさんからは、、、お願い








去年に引き続き、『フルーツゼリー5個セット』を3名様にウシシ




これ、当たったお友達は本当に羨ましいラブラブラブラブラブラブ





この豪華な景品たちは、だれの手に渡るのでしょうかーーーキラキラキラキラキラキラ







抽選券はお子様1人に対して1枚配布しますよ爆笑







13時ごろと14時半ごろに配布予定です音符





ぜひ、ゲットしてくださいね!!





まだまだ景品をいただいていますウインク


次回の景品紹介をお楽しみに〜ハート