荷物の搬入してきましたー! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○荷物の搬入してきましたー!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 






我が家の玄関を占拠していた、Smileキッズフェスタの荷物!





本日、搬入してきましたー爆笑









久々に玄関がすっきりキラキラ笑笑







コアキタマチでたまたま会った方に、


「8/1行きますね!」


と言っていただいたり、


「搬入ですかー?頑張ってください!」



とお声がけいただき、パワーもらいましたニコニコ







搬入したからといって、終わらないのがイベント準備笑い泣き









↑ゴミ屋敷ではありません笑い泣き





搬入したお部屋。





このあと、仕分けをしたり、荷物の確認をしたり星





まだまだやることはあるんですウインク






さぁ残り、数日となったSmileキッズフェスタ流れ星











ワクワクしますハート






詳細はこちら→










9月のSmileについて

→13日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    20日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    27日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所


     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00