ただいま、もう練習中です!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ただいま、もう練習中です!!






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/





今、猛練習していることがあります!!




それは、これ。




(画像はネットより)


これを見たら、ピーンキラキラとくる方も多いかな!?



そう、



パプリカ音符ですキラキラ





8/1のSmileキッズフェスタのエンディングでみんなと踊ろうと思っているんですラブラブ




子どもたちも大好きなパプリカ音符




ぜひ、YouTubeを見ながら、練習して見てくださいね流れ星






明日はSmile活動日!



1ヶ月ぶりの託児日ですウインク





どんなお顔で集まれるかな!?


楽しみに待っていますよイエローハーツ





7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00