【Smile開催】お友達同士の関わりも少しずつ! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】お友達同士の関わりも少しずつ!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/
 




今日はSmile活動日キラキラ



今年度2回目の託児日でしたおねがい





久々なので、泣いてるお友達がたくさんいましたが、、、えーん





しばらくすると遊びに夢中キラキラ








お友達がと一緒におもちゃをつり上げたり、



ボーリングを一緒にしたりおねがい




少しずつ、友達同士の関わりも増えていますよラブラブ



今日は絵の具遊びをしました爆笑



これぞ、汚れない絵の具遊びキラキラ





ビニールの中でどんどん色が混ざっていきますウインク



「むらさきできたね爆笑」と喜んでいるお友達もいました!




上手にできたでしょ!?



みんなで写真撮るよーっというと集まれるようになってきたSmileメンバーおねがい




すごいすごいキラキラ

これも成長グッ



そして、お帰りの用意をしたあとの絵本タイム音符




これまた、上手に座って読むことができていますラブラブ






0歳から2歳のお友達がこれだけできるなんて、花丸です100点





おうちでたくさん褒めてあげてくださいねウインク





さぁ、来週は一学期最後なので、お楽しみなことをしちゃいたいと思っていますグラサン





今日、体調不良でお休みさんがたくさんいたので
早く元気になって、来週は、全員で集まりたいなお願い


待ってます流れ星




7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00