今しかできない!足型アートでカレンダー作りが毎月できちゃうよちよちサロン♬ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

今しかできない!足型アートでカレンダー作りが毎月できちゃうよちよちサロン♬






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/






雨が続くのかと思いきや、今日も晴れましたねおねがい




洗濯物が干せるし、ママたちにとっても晴れは嬉しいですよねルンルン




もちろん、こどもたちもこの時期の晴れは大好き!!



だって、水遊びができますもんね!





今日はよちよちサロンで毎月作っている、足型アートのカレンダー作りの日でした流れ星




可愛いあんよで、可愛いスイカができましたよスイカ








みんな、製作に意欲的ですピンクハート



今日は時間があったので、園庭に出てみると、、、






泥んこ遊びやってるー爆笑爆笑爆笑





ということで、よちよちサロンのお友達も混ぜてもらいました音符








園庭の遊具で遊びたいお友達は遊具でグリーンハーツ





思う存分、お外で遊べたかな!?




暑くなってきましたが、お外で遊べる日は園庭でも遊んでいきたいと思っていますウインク




お外遊びは五感を刺激してくれますからねー星





明日もよちよちサロンあります流れ星
よかったら、遊びに来てねウインク






よちよちサロンは事前に申し込みをしていただくと、どなたでもご参加いただけます。


今年度、2歳になるお友達までが参加できますので、日程をチェックして見てくださいねルンルン

申し込みもこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ


今日、予約で明日参加!!も可能ですので、ぜひニコニコ


7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smileメンバー募集について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
9月3日(火)10:00〜12:00



 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!
Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆
 
下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪
お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!
 
Smileホームページ→