今年も三ツ星ベルトのお祭りをチェック!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○今年も三ツ星ベルトのお祭りをチェック!!





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 






もう、梅雨はこないのかと思いきや、来週後半には梅雨入りするみたいですねアセアセ




そうこうしている間に、夏がすぐやってきそうですやしの木ひまわり





夏といえば、お祭り花火




お祭り大好きな私なので、今年もいろいろとチェックしていますよウインク




そんな中でも、オススメのお祭りが、、、
↓↓↓



三ツ星ベルトの七夕祭

(以前行った時の様子は↑こちらからご覧ください。)





毎年、7月の初め頃にあるのですが、今年は

7/28(日)なんだそうですウインク






くじ引きでは、豪華な商品が当たったり、






子ども服が新品なのに300円で売っていたりピンクハート





と、とってもお得なお祭りなのです!





ステージも充実してますし、縁日ブースもお財布に優しいお祭りウインクグッ




行かなきゃ、損損キラキラのお祭りなのですウインク




ぜひ、遊びに行ってみてくださいねルンルン





7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00