可愛い場所で楽しいことを考える!これ活力に☆ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

☆可愛い場所で楽しいことを考える!これ活に☆





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 





今日は朝からこちらへ行ってきましたおねがい








この船を見ると神戸にお住いの方はわかるかなウインク




そう!


マリンピアですピンクハート





今日はここのマリンピアラボにて、ミーティングをしてきました!!










とっても綺麗で可愛い、マリンピアラボハート





楽しいことを考えるとワクワクしますね音符




可愛い場所で楽しいことを、、、爆笑




これが活力に繋がっていますグッ





早くみなさんにお知らせできるように準備しますねキラキラ






7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00