【Smile開催】願いがかなうといいね! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○【Smile開催】願いがかなうといいね!







神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 






今日も蒸し暑い1日でしたねアセアセ




まだ梅雨入りはしないそうですが、天気がすっきりしないアセアセ



でも、Smileでは、元気いっぱい活動します!!




今日はちょっと早い七夕製作をしましたよキラキラ








昨日の記事で載せていたのは、クリスマスリースなぬ、七夕リースでした爆笑






ハサミに〜、




お絵描き、





ノリでぬりぬりウインク






工程は多かったけど、集中して取り組めていましたグッ




みんなの願い事、かなうといいね!!






集中したあとは、走りますルンルン








走るとくるくる回る、風車を作りましたよ音符




じっとしているだけじゃ、楽しくないですもんね!!



Smileの活動は静と動の動きをかならず取り入れていますグリーンハート






ちょっと走っただけで、くるくる回る風車は大喜びでしたよピンクハート




そして、今日の絵本は有名なキラキラ



はらぺこあおむし音符








知ってるー!
と一緒に歌ってくれるお友達もいました流れ星




楽しい1時間半のプログラムはあっという間に終わってしまうほど星





楽しそうピンクハートと体験のお問い合わせもいただいていますおねがい




興味のある方は、いつでもご連絡おまちしています!









≪親子教室キッズ&ママサークル≫


7月のSmileについて

→12日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所


    19日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00