今年度は『親子の学び教室』にリニューアル! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○今年度は『親子の学び教室』にリニューアル!






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/






毎年開催されている、神戸市教育委員会事務局主催の親子ふれあい教室。




令和元年の今年からは『親子学びの教室』にリューアルして、開催されますキラキラ








この親子の学び講座は、神戸市の教育委員会が主催の講座で、月に一回、七夕まつりや運動会、クリスマス会などのイベントを4階の競技場で開催されています(^^)




そして、それと同時にママの学びにつながる講座もプラスであるんですウインク




今回はキッズマッサージルンルン






我らのゆみ先生こと、Smile peaceの矢尾裕美先生がキッズマッサージを教えてくださいますよキラキラ




子育てのヒントになることをおしえてくださったり、マッサージの効果なんかも聞けちゃうかもピンクハート




この講座はな、なんと!


無料で参加できちゃいますウインク





予約もいりませんので、お友達を誘って遊びにきてくださいね流れ星






≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
6月4日(火)10:00〜12:00