【ゆぅくぅる開催】本日はおいしくて、楽しい料理教室♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

【ゆぅくぅる開催】本日はおいしくて、楽しい料理教室♪






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/ 





今日は月に一回のゆぅくぅる爆笑




ママのためのサークル活動日でしたキラキラ






講師の丸山先生をお招きして、今日は中華料理を教えてもらいましたよルンルン





分担作業で手際よく進めていきます音符





みんなでワイワイお話しながらピンクハート



今日の話題は先週末の運動会について星

そして、それぞれの学校のPTA事情なんかも流れ星





いろいろな情報交換もしながら、楽しくて美味しいお料理教室でしたキラキラ






今日のメニューは、、、


豚肉のから揚げ香味ソースナイフとフォーク




卵のケチャップあん照れ

コーンスープキラキラ



デザートはごまプリン黒蜜ソースピンクハート

でした!!


ご想像通り、お腹いっぱいでございました照れ




お昼から幸せだねーって、みんなでいいながら、毎回締めくくります爆笑




こんな、楽しいサークルはなかなかないのではないでしょうか。



どなたでも参加できますよ!





大人の方だけで参加できる方に限らせていただいていますが、興味のあるかたは、いつでもマリ先生までラブラブ







≪親子教室キッズ&ママサークル≫


6月のSmileについて

→7日(金)→コープ西鈴蘭台店3F 組合員集会所

    14日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    21日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
7月2日(火)10:00〜12:00