風と遊ぼう♪ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○風と遊ぼう♪





神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




今日は気持ちがいい風が吹いていましたね爆笑




よちよちサロンで作った風車がキレイにまわっていましたよキラキラ








じっとしているだけで、くるくるくる〜ルンルン




これは、小さなお友達でも楽しめちゃいますねウインク



5月は風がとっても気持ちがいい季節音符
(↑本来ならねアセアセ最近は熱中症が出るほど暑いとか、ホント異常ですえーん




熱中症を心配せずにお外で思いっきり遊びたいものですニヤリ






今日のよちよちサロンは、持って走るだけでくるくるまわる風車も作りましたよおねがい




みんなが大好きなお絵かきをしたあと、ママにハサミで切ってもらって作りましたウインク






少し走るだけで凧揚げのように風になびいてくれますよルンルン






明日もきっといいお天気ですね星




お出かけする際は、今日の風車をもってお出かけしてねニコニコ








ご参加ありがとうございましたピンクハート






よちよちサロンの申し込みはこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ





≪親子教室キッズ&ママサークル≫


5月のSmileについて

→17日(金)→コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

    24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
6月4日(火)10:00〜12:00