楽しいが1番!!月に一回の積み重ね。 | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○楽しいが1番!!月に一回の積み重ね。






神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




今日はよちよちサロンで英語の日でしたウインク






楽しい曲がめじろおしのプログラム音符


我が子が小さい時にこんな教室があったら、絶対に行ってたなぁピンクハート






講師はグリーサマー良子先生ウインク



いつも楽しいプログラムをしてくださっていますよおねがい





今日のクラフトはちょうちょちょうちょ



可愛いちょうちょが
出来ましたねハート



そして、今年からフォニックスも導入!






正しい発音の仕方を教えてくださいますニコニコ



毎回、勉強になることばかりニヤリ




子どもたちは動き回っていても大丈夫グッ


耳から英語は入っているそうですチョキ




ちゃんとしなくちゃいけない。と思わず、気軽にご参加くださいねウシシ





よちよちサロンの申し込みはこちらからしていただけますので、ホームページで日程を確認して、予約してみてくださいキラキラ





≪親子教室キッズ&ママサークル≫


5月のSmileについて

→17日(金)→コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

    24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
6月4日(火)10:00〜12:00