月に一度、開催されるイベント! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○月に一度、開催されるイベント!




神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




昨日、前々から気になっていた、谷上で行われていたイベントに行ってきましたおねがい







大好きなクレープ屋さんが出店されていたんですニヤリ







そのイベントとは、

『ひだまりcafe+と暮らしの雑貨市』


お店の中には可愛い雑貨がたくさんありましたよウインク







そして、主催者のひだまりcafeさんのベーグルもピンクハート






先日買った、オレンジクリームチーズのベーグルを買おうと思ったら、売り切れてましたえーんえーんえーん





やっぱり、おいしいから人気なんですって笑い泣き




でもね、初めて、ビターチョコを買って帰りましたウシシ





これまた、とっても美味しかったんです!!





クレープはというと、

子どもたちも大好きなので、今回も3つ買って帰りました爆笑




cafe ambreさん、いつもおいしいクレープをありがとうございましたハート




『ひだまりcafe+と暮らしの雑貨市』は、毎月第4金曜日11:00〜16:00に開催予定だそうです!





場所は谷上にある、フレンチキッチン ロイエフアール1F(神戸市北区山田町原野城ヶ岡2-6)






ご都合が合う方はぜひ、足を運んでみてくださいねグリーンハート



次回は6/28だそうですイエローハーツ







≪親子教室キッズ&ママサークル≫


5月のSmileについて

→17日(金)→コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

    24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
6月4日(火)10:00~12:00 
『料理教室☆中華』