ミニかばの赤ちゃん、飼いたい!? | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

○ミニかばの赤ちゃん、飼いたい!?




神戸市北区で幼児教室
『Smile』活動をしています、
マリ先生です\(^o^)/




土曜日に家族で、久しぶりにニフレルに行ってきましたウインク








ニフレルは水族館のような動物園のような場所キラキラ




生きているミュージアム ニフレルなんです!



小さい頃、動物が大好きだった息子もひさびさのニフレルにテンションが上がっていました音符







ニフレルにはホワイトタイガーもいるんですよ!





頭の上を歩く姿が見えて、迫力満点!!





今回、ニフレルに来た第一目的はこれ照れ



ミニかばの赤ちゃんに会うことおねがい




あっ!


いたいた爆笑







でも、お母さんの後ろに隠れて寝ていましたタラー




ニフレルは再入場もできるので、子どもたちがどうしても見たいというので、2回目の入場で再チャレンジキラキラ








今度は起きてるー爆笑爆笑爆笑


動いてるーピンクハート







可愛いーラブラブ


と連呼した息子は

「飼いたい流れ星」といいだすほど笑い泣き





え?それは、さすがに無理です滝汗






ワオキツネザルは放し飼いで、すごく近くで見ることができますウインク





タイミングが合えばペンギンの餌やりもグッ







いろんなものに触れられるニフレル照れ




すべて館内ですので、あつくなるこれからの季節にオススメのお出かけスポットですよウインク




赤ちゃん連れにもオススメ!!


ニフレルを楽しんだ後はエキスポシティでお買い物を楽しむこともできるので、ママもパパも満足できる場所ですグッ



ぜひ、行ってみてね!





≪親子教室キッズ&ママサークル≫


5月のSmileについて

→17日(金)→コープ鈴蘭台東店 2F 組合員集会所

    24日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所

    31日(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所



     

2019年度☆Smile募集要項について→☆

 


 

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
6月4日(火)10:00~12:00 
『料理教室☆中華』