ここはいっておかないと!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・ここはいっておかないと!!

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/


しばらく旅行記が続いておりますが、続編です!

3日目はここはいっておかないと!いうところへいってきました\(^_^)/

我が家の息子と主人はディズニーのつかれもどこへやら♪

足とりがとっても軽かったんです。
主人は大の野球好き。
初めて直接みる東京ドームに感動してました照れ



息子はこれ!!
⬇⬇⬇


卒業したはずの戦隊ものだったのですが、新しいキュウレンジャーがはじまると、やっぱりはまっておりますチュー


YouTubeでずっと息子がチェックしていた、東京ドームシティニヤリ

シシレッドとも握手できて、ショーもみれて息子は大興奮でしたラブ



絶対寄っちゃいますよね(笑)
ショップにも。。。

そして、もちろん、キュウランドにも行きました‼


ここは、プレイルームになっていて、子どもたちにはパラダイズのような場所ドキドキ

おもちゃもめいいっぱい遊べて、大大大満足のあとは。。。



スカイツリーではなく、東京タワーに爆笑

子どもたちも意外と楽しんでいた、東京タワー。

こわごわとガラスにものってきましたよ~ウインク

楽しい3日間もあっという間笑い泣き

また、楽しい旅行に行けるようにがんばろう~(^o^)/

長々と旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたショボーン