嵐の中でも夢の国は夢の国! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

昨日の続きになります(^з^)-☆

2日目はディズニーシーへ‼

2日目は曇りに回復予定だったんですよ。
朝、目が覚めると窓の外でいや~な音がガーン

雨が降ってるじゃないですか!?
しかも、風すごい吹いてる~笑い泣き
もう使わないだろうと片付けていた、長靴とカッパをまた出し、完全防備でいざ、シーへ!

こんな嵐でもすごい人なんですねショック

前回、シーに行ったとき、ファストパスがとれず、泣く泣くあきらめたトイ・ストーリーマニア。

今回は雨の中、頑張って並んで、19時前のファストパスをゲットしました~(^-^)v

雨で意気消沈していた気持ちも持ち直し、シーでも色々なアトラクションを楽しみましたよ~口笛



そして、私も子どもたちも大好きなのがこれ!

マイ・フレンド・ダッフィーラブラブ
ここでは、食事を食べなからのショーが見れるということで、すごく人気です!!

/DSC_0756.JPG" />

ランチのハンバーガーも美味しかったし、席もすごく前の方でラッキーでした!

間近でショーを見れるってうれしいですよね音譜






5月にあたらしくオープンする、
『ファインディング・ニモ』もありました!



ドリーもみっけビックリマーク
新しいアトラクションができるとなると、また行きたくなっちゃうな~おねがい


日が落ちて、暗くなってきた頃、トイ・ストーリーマニアのファストパスの時間となり。。。
アトラクションの場所まで行くと…

うわ~!あかるい!

眩しいくらいの電気の数でした!
人気のアトラクションだけあって、楽しかったぁアップ
これは、みんな並びますよね!

夕方からは雨があがったおかげで、ナイトショーまで見ることができました!


夢の国はやっぱり素敵な夢の国でした~ニコニコ
楽しすぎた!

ありがとうディズニードキドキ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
でも、まだ明日へ続きます(笑)