雨の日の限定もステキ★★★ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・雨の日の限定もステキ★★★
 

神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

春休みは楽しく過ごされていますでしょうか?

私は早起きをして行ってきました♪



夢の国へ~(^-^)v



神戸はとってもいいお天気だったみたいですが、東京はあいにくの雨でした(T-T)

晴れ女のはずなのですが、そのパワーは発揮できず。。。

ディズニーランドへついても雨、雨、雨。



大人もカッパに傘も必要なくらいショボーン
雨のディズニーは初めてで、戸惑いましたが、雨でもキレイでした‼


シンデレラ城ドキドキ






ディズニーは室内のアトラクションも多いので、助かりますよね☆

ここも、室内のひとつ!
会いに行かなきゃ❤ミッキーに\(^_^)/



今回もかわいかったぁ‼

人気のアトラクションはもちろんすごい人でしたが、そこはファストパスをゲットして並ぶ時間を回避!!
子連れにはファストパスがないと180分待ちなんて、できないですよね(>_<)




小雨の降るなかでしたが、お昼のパレードも最前列で見れ、子どもたちは大興奮!





ディズニーには隠れミッキーがいくつもあるらしいのですが、息子が見つけたのが、これ!


子ども用の手洗い場にあった、泡せっけんがでる機械!!

こんなところにまでミッキーが♪
見つけられると嬉しくなっちゃいますねラブ


夜のパレードは雨で中止になるのかと思ったら、雨の日限定のパレードがあったんです‼




雨の日にしか見れないパレードだなんて、なんだか雨でラッキーとまで思えてきちゃいましたウインク

これぞ、夢の国マジック(^з^)-☆

雨のおかげで、人も少なかったのか、アトラクションもいっぱいのれて大満足!
ホテルに帰る前に大好きなミッキーワッフルを食べて帰りました。



閉園前だから、並ばずに買えて店内でゆっくり食べれて、一日目を終了。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

2日目は明日に続きます照れ