貴重な体験でした!『1000Smile』★まさか、自分が出ることになるなんて! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・貴重な体験でした!『1000Smile』★まさか、自分が出ることになるなんて!
 

   神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/
 
 
今日はゆみ先生と一緒にとあるところへ行ってきました★
 
しかもね、しかも!!!
私たち★YouTubeに出演しちゃうんです!
 
先日、北神急行の方々と打ち合わせしたことでご縁をいただき、1000Smileに出演させていただきました照れビックリマーク
 
1000Smileとは
『1000種類の未来の創造と、神戸の未来の創造が
 掛け算となって、多くの人々に伝えるプロジェクト。
 1000名のメンバーが神戸の未来や夢を語り、
 神戸都心の未来ビジョンをみんなの笑顔で広めていきます。』
というとってもと~っても大きなプロジェクト!
 
こんな素敵なご縁をいただき、新神戸へ♪
 
い~っぱい練習をして臨みましたが、緊張した~(^_^;)
カメラに向かって話すって、慣れてないから、なんだか、どうしていいかわからない滝汗
 


ドラマに出ている女優さんって、ホントすごい!
 
私、とりあえず、ひきつってなければいいけど(笑)
また、YouTubeにアップされたら、お知らせしますねおねがい
 
 


 私たちの後には、特殊造形部のヒーローたちが登場!!


ヒーロー好きの息子は大興奮するのかと思いきや、最初はリアルすぎる悪者にビビっておりました(笑)

でも、なかなか触れあえないヒーローたちに会えて、嬉しそうな子どもたち。
ちゃっかり、記念撮影までしていただきました!


『特殊造形部』とYouTubeで出すと、ヒーローたちの動画が見れるそうですよ!

今日は素敵な出会いがいっぱいあって、私の興奮がまだまだおさまらない感じですが、素敵なご縁をいただけたことに本当に感謝です❤

未来の神戸がもっともっと笑顔でいっぱいになりますように~爆笑
 


≪親子教室キッズ&ママサークル≫
4月のSmileについて
→4/21(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
 4/28(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
2017年 Smileメンバー申し込みについて→☆

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
4月13日(木)10:00~11:30 
『はじめまして★今年度のやりたいこと!』

 
 
Smileでは、様々なイベントも開催しています!
Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆
 
下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪
お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!
 
Smileホームページ→
  Smile  Instagram
  Smile    Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます