この集まりがあるから頑張れるんです!! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・この集まりがあるから頑張れるんです!!


神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

 

先日の話になりますが、個人で活動している仲間で定期的に集まっている、その名も”アゲ会”を開催しました。

 

近況報告や悩み事、何でも話して、すっきりしてみんなで上がっていきましょう!!という会なんです爆  笑

 

私、基本的にはプラス思考なんですが、時々行き詰ったりすることもあるし、自己嫌悪に陥るときだって、正直あります!!

 

でもね、こうやって集まっておしゃべりすると、いろんなアドバイスをもらえたり、今後の活動のヒントになったり、とにかく気分も上がります!

 

 

いつも、みなさん忙しいのに、時間を合わせてくださり、ありがとうございます!!!

 

ロケーションフォトでお世話になっているカメラマン、山添さん

カメラマンmama*y-photo 山添さんのblog

 

 

垂水区で活躍されているカメラマン そよかぜフォトグラフの山崎さん、
 
明石でベビーマッサージ教室をされているAzullの伊藤先生,
 
神戸市北区でベビーマッサージ教室をされており、Smileの講師もしてくれている、おなじみの矢尾裕美先生、
 
垂水区のベビーマッサージ講師 和田先生
 
今回もたくさんお話できて、かなりすっきり!!!
 
 
子どもたちも参加ということで、かなりの人数でしたが、子どもたちは子どもたち同士とっても楽しんでいました♪
 
 
こんな日常をカメラマンさんにとってもらえるなんて、贅沢❤
 
 
こうやって、こどもと一緒に楽しい時間も過ごしつつ、お仕事させていただいているって嬉しいことです!!!
 
家事に育児に遊びに仕事もぜ~んぶ楽しむウシシ
 
これが私のモットーです音譜
 
充実した時間をありがとうございました★
次回の集まりを楽しみに、またできることをできるところから頑張りますビックリマーク
 
 
≪親子教室キッズ&ママサークル≫
4月のSmileについて
→4/21(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
 4/28(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
2017年 Smileメンバー申し込みについて→☆

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
4月13日(木)10:00~11:30 
『はじめまして★今年度のやりたいこと!』

 

 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!
Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆
 
下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪
お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!
 
Smileホームページ→
  Smile  Instagram
  Smile    Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます