しあわせの村のトリム園地ではない、おすすめスポット! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・しあわせの村のトリム園地ではない、おすすめスポット!

 


 神戸市北区で幼児教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です\(^o^)/

 

今日は小学校の卒業式という学校が多かったのではないでしょうか。
卒業生のみなさん、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます☆

卒業生以外は学校が休みということで、こどもたちとお友だちと一緒にしあわせの村へ行ってきました。

しあわせの村といえば、トリム園地ですが、今日の目的地は体育館‼
ずっと行きたいと言われていたんです。


「卓球がしたい!」と。

 

体育館で卓球台が借りられるってご存知ですか?

結構人気があって、予約がいっぱいのこともあるんですよ!

前回、いっぱいでできなかったのですが、今回はリベンジ★

 

 

そのまえに、時間が来るまでは室内の遊ぶスペースで待ちました(*^^)v 

 

 

しあわせの村にはプレイルームがあるので、小さなお子様ずれのパパやママにはかなりおすすめのスポット!

今日もおばあちゃんんがお孫さんを連れてこられていましたよ♪

 

寒い時期の遊び場に最適ですね!

 

スポンジ積み木や絵本、ブーブーなどの乗り物もありますよ\(^o^)/

外遊びに疲れたら、少し、休憩がてら行ってみてくださいね!

 

 

予約していた時間がきたので、いざ体育館へ★

 

二時間たっぷり卓球を楽しんできました♪

娘は初めての卓球だったのですが、楽しかったようです❤

 

卓球は電話予約はできませんので、混み具合を電話で問い合わせてから、直接受付に行かれることをお勧めします(^◇^)

 

私も久々の卓球に本気で楽しんでしまいました照れ

たまには本気卓球もいいものです音譜

 

 

≪親子教室キッズ&ママサークル≫
4月のSmileについて
→4/21(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
 4/28(金)→コープ鈴蘭台東店2F 組合員集会所
2017年 Smileメンバー申し込みについて→☆

≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
4月13日(木)10:00~11:30 
『はじめまして★今年度のやりたいこと!』

 

 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!
Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆
 
下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪
お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!
 
Smileホームページ→
  Smile  Instagram
  Smile    Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます