三学期のお知らせ(^_^)/ | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・三学期のお知らせ(^_^)/
 

神戸市北区で親子教室

キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です(^_^)/

今日は朝からゆみ先生と打ち合わせデー!

その前に郵便局に用事があったので、いつもなら車でビューンといっちゃうんですが、先日ついに買ったランニングシューズが使いたくて、走ってみました🎵

朝ラン、もしくは夜ランしてみたいなと思いましたが。。。

思った以上にしんどい!!笑い泣き

そういえば、運動好きなのにマラソン苦手だったことを思い出しました(笑)

体のために、無理なく楽しく体作りしていきたい!


さてさて、今、私たちSmileはイベント準備を進めています。

1つは1/20の巻き寿司イベント!
レシピ作りもバッチリですよ☆
楽しみにしていてくださいねカナヘイうさぎ

 

そしてもう1つは、ゆみ先生がパソコンでチラシを作ってくれました!

近々、告知できるかと思いますよー!!
お楽しみにカナヘイハート

Smileも三学期はイベント盛りだくさんカナヘイきらきら

楽しすぎてあっという間に終わってしまいそうですね。
のこすところ、7回となりました!!

今後の予定はこちら↓↓↓

 

《1月の予定》 1/13 ・ 1/27
《2月の予定》 2/3 ・ 2/10 ・ 2/17
《3月の予定》 3/3 ・ 3/1

 

あっという間に3月が終わってしまいそうな予感!

三学期もSmile楽しむぞ~(●^o^●)

 

風邪菌に負けずに元気に参加してくださいね!

児童館でお待ちしています!!!

 

 

≪親子教室キッズ&ママサークル≫

1月のSmileについて
→1/13(金)→小部児童館
 1/27(金)→小部児童館

 

2016 Smileメンバー申し込みについて→☆

 

 1/20(金) → 特別プログラム開催!

         「鬼巻き寿司 de 節分」   →満席御礼  


≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
1月12日(木)10:00~12:00
 

『3B体操(^_^)/

~お正月につくであろう脂肪を楽しく燃焼しよう!~』

 

 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!

Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆

 

下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪

お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!

Smile Facebookページ
↑↑↑
いいね!いいね!かフォローしていただけると嬉しいですはなよろしくお願いします♪

 

おんぷママ&キッズサークルSmileおんぷ