【ゆぅくぅる開催】「なんだか、スッキリしました★」明日は筋肉痛間違いなし! | 幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

幼児教室 smile  【神戸市北区】のブログ

元気に体操をしたり、季節の歌や製作などで子どもたちが楽しい!をいっぱい感じられる教室です。

・【ゆぅくぅる開催】「なんだか、スッキリしました★」明日は筋肉痛間違いなし!

神戸市北区で親子教室
キッズ&ママサークル『Smile』
の活動をしています、マリ先生です(^_^)/

今日はゆぅくぅる開催日でした。
今回、3B体操の講師の先生にお越しいただき、開催!

12月からしばらくぶりの3Bだった私。

久々の3B体操だったので、楽しみにしていました!
 

 3B体操は手具を使った健康体操なんです。

 
 ストレッチをしっかりするので、肩甲骨もかなりほぐれました(^-^)v
筋トレもあるので足もうでもかなり使った~!!

なんだか、すごくスッキリしました~❤

3B体操と毎週土曜日の筋トレ部のおかげで運動不足を解消できている気がする♥

気がするだけだったりして(笑)

いやいや、おうちでの筋トレの宿題も頑張ってますよ~気合いピスケ

動いた方が肩こりもスッキリするんですよね(^^♪

参加者のみなさんからも感想をいただきましたよウインク

・無理なく気持ちの良い汗がかけました。
・初めてだったけど、無理なくできました!
・音楽に合わせてするのが楽しかった!
・肩が軽くなりました!
・家でも取り入れたいです。
・楽ではなく少しキツイというのがちょうどよかったです!


みなさんにも3B体操の楽しさを体験していただけて、よかった☆

また、機会があったら3B体操もしていただきたいと思います‼

さて、明日はSmileです。
新年1回目!みんな少しお兄さんお姉さんになったかな~つながるうさぎ

児童館で待ってますよ~!


 

 

 

≪親子教室キッズ&ママサークル≫

1月のSmileについて
→1/13(金)→小部児童館
 1/27(金)→小部児童館

 

2016 Smileメンバー申し込みについて→☆

 

 1/20(金) → 特別プログラム開催!

         「鬼巻き寿司 de 節分」   →満席御礼  


≪ママだけで参加できる方!必見★ママのためのグループ≫
★ゆぅくぅる★
2月7日(火)10:00~12:00
 

『アイシングクッキー★

~バレンタインバージョン~』→満席御礼

 

 

Smileでは、様々なイベントも開催しています!

Smileメンバーでなくても登録していただけます☆
イベント情報をいち早く知りたい!
という方は、LINE@にご登録をお願いしますー!
ご登録いただいた方には一足先に告知を配信させていただきます☆

 

下記をポチッと押してお友達登録してください★
↓  ↓  ↓
友だち追加
又は、
LINE ID  @ldj4163hで検索♪

お友達登録後、お手数ですが、何か一言メッセージ、又はスタンプで返信をお願い致します!

Smile Facebookページ
↑↑↑
いいね!いいね!かフォローしていただけると嬉しいですはなよろしくお願いします♪